• コラム
  • 2016. 06. 03

久々で申し訳ないです。

随分ブログから遠ざかってました。

あたかも、定期的に書いてる風にいきますがw

最近は忙しいです、頭が。

その中でも今取り組んでるのは、新規出店の準備です!!!
今回のプロジェクトは全くの未開拓の地ですよ~w

福岡!!!

LIMは32年前大阪で誕生して、10年前に東京に、6年前にシンガポールに、2年前にロンドンにと

これまで新しいエリアでチャレンジしてきましたが遂に九州へ!!!
ただこれまでの新規エリア出店と大きく違うのは・・・これまでは全部ヘアサロンとしての開拓でしたが・・・

今回は違います。
”ネイルとアイラッシュ”の専門店です。
これまではヘアが作ってくれたコミュニティーにネイルとアイをお客様の喜ぶコンテンツとして提供してきました。

が、今はLIMのネイル・アイラッシュというものが認知され始め、色んな所にこの時代だからこそ拡がってると実感しています。

スクールには北は北海道、南は沖縄からわざわざLIMNAILSCHOOLに通ってくださってます。
正直まだまだ知らない人も沢山いらっしゃいますが、新たな地で更にLIMのネイル・アイラッシュを広めたいという一心で今回福岡でのチャレンジを決めました。
このプロジェクトにはストーリーがあります。

ゼロからのスタートを切り、きっと苦しみますwそこで頑張りコミュニティーを次はネイル・アイラッシュが福岡というこの地で作るのです。そして3年後かもしれないし5年後、10年後かもしれないですが、いつかそのコミュニティの中にLIMのヘアを呼ぶのです!!!

20年後僕はLIMにいてるかどうか分からないですが、スタッフの誰かが『なぜ九州にLIMはできたんですか?』

という会話の中に『昔居た、徳田ってうるさい奴が強引に作ったらしいよ』なんて言われることを夢見て頑張りますw

僕の中で新しいことをする時に最も大事にしてることは、ストーリーがあることです。

※ちなみに僕はネイリストでもアイリストでもありませんので、実際現場で頑張ってくれるのは可愛いスタッフですw

img_2653-1.jpg

 

Authorに質問!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEに登録して
限定記事をチェックしよう!

LINE

LINE限定でサロン経営のためになる記事や、人気の記事をお届けしています。

友だち追加

PoolMagazine

BACK TO TOP