• コラム
  • 2017. 01. 07

今年の野望

随分サボってました、すいません。2017年明けましたが今年もあっという間に1日1日がもう過ぎていってることに焦りを感じている私、LIMディレクターの徳田です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


(写真1 大阪全スタッフで)

昨年からこのネイル大学でのブログを書かせていただいてるんですが(後半全く書いておりませんでしたがw)今年からは月に一度統一テーマがお題としていただけるようで、今年1発目のテーマは『2017年の野望』のようです。

というわけで、2017年の私の野望を発表します!!!

野望は、『派手には動きません』ですw
去年を振り返ると2月に東京LIM NAIL SCHOOLを立ち上げ順調に生徒さんも2期生を入学させるに至りました。1期卒業生からも東京virth店に入社者も出たほどです。

また9月には、福岡店を天神大名にオープンさせることもできました。


(写真2 トゥクルメンバーと)

tukol+LIM(トゥクルプラスリム)って言います、まだまだ軌道に乗り切ってるとは言えませんが、新天地を楽しんで戦っております。
その一方で大阪が福岡店出店に伴い、主軸のスタッフが抜けたこともあり、少し手薄になってしまったなぁ。という反省点が少し昨年は残りました。

その反省を今年はどう生かすべきか??

そこが大事だと考えています。

今年は我が社の経営理念である『人を美しくできる人をつくり世界を変える』に立ち返りまして、人を美しくできる人をつくり、増やそうと思います。

実際に具体的な数字で言いますと、ネイリスト6名アイリスト4人を増やしてやる!!そんな野望です笑
新しいお店を作る!!っていうような派手さは今年はないかもしれませんが、ジャンプするには一旦しゃがまないと高くは飛べない。

そんな感じです。

来年の基盤作り。

種を蒔き、水を与え、成長を待ち、収穫する。

そんな風に人もサロンも成長させていきたいと考えています。
お題をいただけると書きやすいですね笑
今年もatelier.kolmio.virth.kiyone.tukolとLIMNAILSCHOOLをよろしくお願いたします。

Authorに質問!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEに登録して
限定記事をチェックしよう!

LINE

LINE限定でサロン経営のためになる記事や、人気の記事をお届けしています。

友だち追加

PoolMagazine

BACK TO TOP