【8月 東京開催】30年後に、消えるサロン 生き残るサロン

概要

東京オリンピックで沸く2020年から30年後の2050年
日本の労働人口(アクティブ消費者人口)は30%も減少します。

人口が30%減少するといわれてもイメージが湧かないという方は、
渋谷のスクランブル交差点を行き交う人々が30%減っているイメージをしてみてください。少しは危機感を抱いたでしょうか?

そうです、人口が減るということは
単純に考えると、お客様も売上も30%減り、スタッフの募集も集まりにくくなることを意味します。

そこに追い打ちかけるように、マスコミはネイルプリンターがネイリストの仕事を奪うとテレビなどで取り上げています。

本セミナーでは、人口減少やネイルプリンターなどの脅威から、売上を維持するために今後サロンが力をいれていくべきネット通販や広告収入など、幅広い情報を論理的に今後のネイル業界を予測する内容となっております。

セミナー詳細

日時

2019年8月16日(金)
11:30 ~ 12:30

場所

TAT新宿店【アクセス

参加費

無料

定員

12名

申込期日

2019年8月14日(水)

セミナーお申込みフォーム

※確認メールが迷惑メールBOXに入ってしまうのを防ぐため、
メールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいはドメイン指定設定を行ってください。
[ドメイン名:nailtat.com]

※入力フォームが送信できた場合でもご希望のセミナーが定員に達している可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※ご注意
[セミナーお申込みフォーム]を送信いただいただけでは受付完了にはなりませんのでご注意ください。
[セミナーお申込みフォーム]を送信後、自動的に受信確認メールを送らせていただきます。
万一、受信確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、mailでご連絡ください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
キャンセルをされる場合は、必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
●お問い合わせはネイル大学事務局までお願いします。
mail: nu@nailtat.com

お名前(必須)

振込名義(必須)
※カタカナで入力ください。
※無料のセミナーの場合は「なし」と入力してください。

メールアドレス(必須)

このアドレスに確認メールが送信されます。

備考欄