【2020年2月 東京開催】お客様が買いたくなる! 店販に対する思考法と実践法

概要

そもそも店販の目的は何か?

お客様の爪や皮膚の状態をよくしてあげたいという思いから、ホームケアに適した商品をおすすめすることで、

良い商品を教えて差し上げないのは、むしろお客様にとって残念なことではないでしょうか。

店販の購入率が上がるということは、お客様との良好な関係が築けている証拠ともいえます。

 

お客様の9割がリピーター、店販商品も自然に売れていく表参道・青山のサロン「スマートネイル」さまより、

さりげなくアプローチするためのきっかけづくりから、商品の価値や必要性の伝え方をお話しいただきます。

また、店販でおすすめしやすい商品の紹介もいたします。

 

こんな方におすすめ

・いわゆる営業や販売は苦手

・売り込みはしたくない

・店販のキャンペーンは苦痛

・商品の選び方がわからない

・話の進め方がわからない

 

セミナー詳細

日時

2020年2月19日(水) 15:00 ~ 17:00

場所

TAT渋谷店【アクセス

受講費

無料

定員

14名

持ち物

・筆記用具 

申込み期限

2020年2月12日(水)

講演者

森下 利香

株式会社スマートクリエイティブ 代表取締役
スマートネイル表参道店
スマートネイル青山店

株式会社 コンフェスタ 代表取締役
化粧品製造会社

 

セミナーお申込みフォーム

※確認メールが迷惑メールBOXに入ってしまうのを防ぐため、
メールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいはドメイン指定設定を行ってください。
[ドメイン名:nailtat.com]

※入力フォームが送信できた場合でもご希望のセミナーが定員に達している可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※ご注意
[セミナーお申込みフォーム]を送信いただいただけでは受付完了にはなりませんのでご注意ください。
[セミナーお申込みフォーム]を送信後、自動的に受信確認メールを送らせていただきます。
万一、受信確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、mailでご連絡ください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
キャンセルをされる場合は、必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
●お問い合わせはネイル大学事務局までお願いします。
mail: nu@nailtat.com

お名前(必須)

振込名義(必須)
※カタカナで入力ください。
※無料のセミナーの場合は「なし」と入力してください。

メールアドレス(必須)

このアドレスに確認メールが送信されます。

備考欄