• 教育
  • 2018. 12. 17

「売れるネイリスト・売れないネイリスト」その違いが分かってる人と分かってない人。

今年も師走となりましたね。

美容師の私にとってはこの12月は最も忙しい時期を過ごしております。

皆さんもきっと仕事にプライベートに忙しい毎日を送っておられると思います。

 

さて、

僕がお題を投げさせていただきました、

『売れるネイリスト・売れないネイリストその違いが分かってる人と分かってない人』

 

売れるネイリストと売れないネイリストの違いとは?

その違いの答えは1つではないです、たくさん挙げれると思います。

 

 

でも実はみんななんとなく知ってるんですよね・・・・。

 

●セルフマネージメントできる人
●聞き上手
●提案上手
●プレゼン力
●技術力

などなど、

 

自分の現時点での能力との引き算もしてて、足りないのは何か?知ってたりもするんですよね。

みんな分かってるんですよ!!

 

でもそういう人になる為にまず何から始めたらいいか?

一歩目の踏み出し方が分からない人が多いと思うんです。

もう一つはいくつもある売れる方法、自分には何があっててどの方向から攻めたらいいのか?
分からない人も多いと思うんです。

 

でも売れる人ってそういう最初の一歩を分からないなりに強引に踏み出すんですよね。

そして踏み出した1歩から2歩、3歩と進むうちに感じるんですよ。

 

自分に合ってるか?合ってないか?

 

合ってないと思ったら、次の方向にまた一歩強引に踏み出せるんです。

そして合ってると思ったら続けるんです、結果が出るまで。

売れる人と売れない人の能力の違いが分からない人も当然います。

そういう人は僕のセミナー来てくださいw

セルフマネージメントという意味では参考にしていただけると思いますよ。

僕がこのテーマで言いたいことは・・・・

 

これをやれば売れる人になれる。なんてことは誰にもわかりません。

分かるのは売れる可能性のある手段であって、その手段に向かって努力できるか?

努力しても合ってなければ結果が出ない場合もあります。

その時、へこたれずまた違う手段で努力できるか?

売れる人はその自分に合った手段と出会い努力したから売れるんです。

早く売れる人はその自分に合った手段を早く見つけれただけの話です。

 

みんな売れる可能性はあるんだということ分かってて欲しいです。

 

さぁ何から始めましょうか?

 

Authorに質問!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEに登録して
限定記事をチェックしよう!

LINE

LINE限定でサロン経営のためになる記事や、人気の記事をお届けしています。

友だち追加

PoolMagazine

BACK TO TOP